 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Skype 

Skype

今更ながらやってみました。

マイク買うの面倒くさいのと、今まで住んでいた場所だと使えなかったんで今までやったことなかったです。

んむ、便利。

といっても登録相手一人だけwwwww
[ 2007/07/31 22:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

夜勤の予定(仮) 

夜勤だ夜勤。

まだ予定ですけどね。

自分が勤めている場所は24時間稼動しているのでだれかが夜勤をしなければならないのですよ。

18時半~3時半までの時間働きます。

トラブルが起きたら朝6時くらいまで。

1ヶ月のうちの1週間がそうなるみたいですなぁ。

いいんだか悪いんだか(;´Д`)

実家帰るのは夜勤明けっぽいなぁ。

夜勤は土曜(日曜の朝)まであるので始発で帰る感じ。

しかもその日同窓会があるからどうなることやら。
[ 2007/07/19 21:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

また地震かぁ・・・ 

新潟中越で震度6強。

とりあえず家族とか家とか大丈夫そうで一安心。

なんで中越はこんなにでかい地震が来ますかね?

友達と家族はみんな無事でしょうか。
[ 2007/07/16 21:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

オタっぽい環境 

引っ越してきた早々デスクトップPCが壊れました_| ̄|○

どうやらグラフィックボードの不良だったらしいので交換したら直りましたが。

そしてPCデスクと新しいモニタを買って・・・


20070716210706.jpeg




こんな素敵環境に(*´д`*)ハァハァ

いいよデュアルディスプレイ!

使いやすいし便利!!
[ 2007/07/16 21:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

iphone 

iphone日本で出たらほしいけど料金体制がなかなか整わない気がするなぁ。

でも使い勝手よさそう(゚ー゚*

もし万が一アメリカに転勤にでもなったときに購入考えてみんべ。
[ 2007/07/03 06:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なぜですか? 

何で俺は来週プレゼンしたり


手打ちうどんを上司に振舞わなきゃならんのじゃ?


プレゼンはやりたいっていった自業自得だが、手打ちうどんの意味が全く分からんがな(´・ω・`)
[ 2007/06/23 00:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

復帰 

やっとネットつながった。

でも、今はブログはあまり書く時間なさそうですわ^^;

社会人になっても勉強は大切ですなぁ。
[ 2007/06/17 16:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

更新休止 

これから更新休止します。

いつ復帰するかは不明。

引越し先でネットがつながったら更新再開しますー。
[ 2007/03/31 21:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)






