スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の夢 

たいした夢じゃなかったんだが

昨夜の夢の中で友達にまじめな顔で狂ってるといわれた。




うん、そうだよ?




とか、平然と言い放った自分に朝起きた時ちょっと





精神状態やばいな




とか本気で考えてしまった。

結局は夢なんですよ。

つまり、俺の頭の中で描かれたものなんですよね。

何で俺の頭は俺に対して「狂ってる」「うん、そうだよ?」なんていう会話を作らせたのか…

あ、あと、




ビールを一気飲みしてた




しかも大瓶。

ありえない。(俺は下戸です。)

夢の中でよっぱらってたしな。

俺は俺になにを夢でさせたいのだかわからない。

というか夢なんかみなくていいから熟睡させてくれ。
スポンサーサイト
[ 2005/08/21 15:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/99-b96f2a3c








