 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドイツW杯 好きな選手 

今さら好きな選手を挙げる(;´Д`)

忘れてた・・・

うん。

日本は除きます。

長くなるんでもしよろしければ続きを読むをクリックしてくだされ。



まず、イングランドのオーウェン。

怪我したね・・・

絶好調のオーウェンを見たかった。

ルーニー。

怪我明け。

やつの突進力は半端ない。

その上でのあの技術。

すごいやつだ。

気性以外。

活躍してほしい選手。

ジェラード。

彼の突破とミドルシュートは芸術としかいいようがない。

ミドルシュートは世界トップクラス。

ポルトガルのクリスティアーノ・ロナウド。

ドリブルマニア。

1対1で彼を止められるDFはなかなかいない。

今も活躍してますね。

ちなみに二番目にセクシーなサッカー選手に輝いてたw

ベッカムは三位。

ポルトガル強いなぁ。

4年前がピークだと思ってたのに。


ブラジル。

ロナウジーニョ。

天才。

世界一の選手。

サッカー選手で必要なものを全て持っていると思う。

今大会は徹底マークにあってなかなか活躍できないとは思うが。

それでも活躍できて、優勝するのならばそれこそ今大会は彼のための大会になりますね。

カカ。

いうなれば中田を何倍も上手くした選手。

ブラジル代表で一番活躍を期待している。


スペイン。

フェルナンドトーレス。

高さも速さもあるスペインの若きストライカー。

今大会でも十分活躍しているし、4年後にはラウールに代わるすばらしいストライカーになっていると思う。

将来が楽しみな選手。

ちなみに22歳。


スウェーデン。

イブラヒモビッチ。

でかい。

でかいのに足元が上手い。

すごいアクロバティックなシュートを決める。

今大会でもそれをみたい。


イタリア。

デルピエーロ。

今大会がラストであろうファンタジスタ。

33歳にもかかわらず未だに衰えないアイディアと技術に脱帽。


チェコ。

ネドベド。

彼がいなきゃいまのチェコはない。

何でも出来る選手。

彼が中盤にいるとそのチームは一気に安定する。


フランス。

アンリ。

パーフェクトストライカー。

どんなシュートでも決められる。

ストライカーに必要なもの全てを備えている。

だけどフランス代表では・・・


アルゼンチン。

アイマール。

ファンタジスタ。

メッシがマラドーナの後継者って言われているけど俺にとってはアイマールがそれというイメージがある。

サッカーは頭でやるものだよといったのはすごい印象に残ってる。

インテリジェンス+創造性あふれるプレーを展開してくれる。

だけどアルゼンチンでは控え・・・

サビオラ。

ちっちゃい。

でも早い。

ゴールゲッター。

一時期日本にくるとか言ううわさがたったんだけどなぁ。

メッシ。

今大会一番名前が売れたんじゃなかろうか?

バルセロナでもスタメンをはれる19歳。

プレーは小さいのにフィジカルも強いし、早い、決定力もある。

将来がすごく楽しみ。

怪我にだけは気をつけて。


オランダ。

ファンニステルローイ。

得点王になってほしい。

高さ、速さ、強さ、決定力を兼ね備えたアンリとはプレースタイルの違うストライカー。

アンリは自分で持ち込むことが多いがニステルローイはゴール前で張り付いてパスをまって決めることが多い。

彼にしか出来ないゴールが多々ある。

そこにほれている。

決定力はすごいの一言。

ロッベン。

オランダの左ウィング。

彼のドリブルは独特なリズムがあり、スピードもあるためなかなかとめられない。

オランダは今、彼がいないと何も出来ないんじゃなかろうか・・・

世界最高のウィンガーって呼ばれているって初めてこの大会で知りました。

左ロッベン、右クリスティアーノロナウドっていうチームを見てみたい。

ファンデルファールト。

オランダの10番。

クライフの再来といわれているが、怪我がち。

彼がいるといないではオランダの攻めが変わってくる。

オランダ代表の舵をとっているんだが今大会でブレイクしてくれるのか?


チームとして応援しているのはオランダとアルゼンチン。

攻撃的なチームが好き。

ということで非常に長くなりましたね!

読んで下さった方ありがとうございます!

そしてごめんなさい(;´Д`)

もしサッカーに興味あればあなたの好きな選手をコメントに書いてくださるとありがたいです。
[ 2006/06/22 00:16 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/98-2b1f9652








