 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族水入らず 

今日一日家族で出かけてました。

まずは桃刈り。

20060621155930.jpg



これが収穫。


だけどここメインは


20060621155906.jpg



ぶどう。

しかし、ぶどうには少しも見向きもしないわが一家。

桃食いたいっていう母の一言で決定。

俺たちの意見全部



却下な



えぇ、あなたさまはえらいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

桃は採り放題ということではなく一個100円。

ここで母親に何個まで?と聞くと20個らしいので

いいのを厳選し20個とりました。

刈り始めてから終わるまで






10分





・・・


・・・・・・


はやすぎだろ?(;´Д`)





せめて採り放題ならよかったなぁ。

その10分も何気に楽しかったんだが。

父「これは?」

母「だめ!小さいでしょ?!」

とか会話が面白かったし。

母のかかあ天下っぷりが光ってました。

そのあとは炊飯器がいかれたらしいので買いに行き、予算は自分で1万くらいとかいってたくせに結局




3万のを




買っていた母がいました。

イイケドサ

最後は焼肉食ってしめ。

母が輝いた一日だったなぁ(´ー`)
[ 2005/08/20 15:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/94-6a0c2f8c








