スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新潟の友達 

遊んだ遊んだ。

新潟の友達と久しぶりに遊びましたー。

やっぱ、こっちの友達面白い。

てか、いかれてる。

青夕レンズ筆頭に。

いつもこっちで集まると野郎だけでカラオケ行って、ボーリング行って、ゲーセンへ行って、誰かの家に行って、という行動パターン。
少しはパターンを変えたいもんだと思うほどにほぼ一緒のパターンです。

今回はボーリングがなしのパターンでした。

ゲーセンでのクイズゲーム。

面白い。

みんなで知恵を出し合うというのはいいことです。

周りが以外に物を知っていることや自分にほとんど知識がないことがわかりますw

ただ、コンティニューするのに金使いすぎるのが問題か。

面白いからついついねぇ。

友達の家行くと徹夜みたいな雰囲気になってしまうのですが俺は友達の家へ行ってもすることがないなぁと感じてしまう。ということでねましたw

やることないのに無意味に徹夜とかもう無理だ。

てか、前からそんなのは俺には無理ですYO!!

あぁ、あと、ほんと、道で歩いているときに



下ネタ連発する


の勘弁してくださいorz

一緒に歩いていてはずかしいときがある(;・∀・)

せめて屋内…


飯のほうは

昼に食ったカレーとか夜に行った久々の焼肉食べ放題とか大満足でした。

20060621155627.jpg



豚トロ最高!

うまかった!!

なんだかんだいっても友達と遊ぶことは楽しかった
スポンサーサイト
[ 2005/08/19 15:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/93-9410f2fc








