 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口内炎 

みなさんこんにちは!





口内炎さん、こんにちは(;´Д`)






下唇にできてる・・・

僕は君にもう会いたくないのに会っちゃうね(´д⊂)

痛い。

痛い。

痛い。

痛いってば。

体質+栄養不足で疲れるとすぐに口内炎ができます。

でも最近はつかれるようなことあまりやってないのだが。

口内炎にはビタミンB2だってことくらいはしっているのですが、多く含んでいる食品が海苔だった気がするんですよね。

海苔ばかりをむしゃむしゃたべていたとしてもどうしても治るとは思えん。

というかそんなに大量に食えるわけねぇだろ。

ということでビタミン剤の出番。

チョコラBB。

これ、すばらしく効きます。

あっというまに口内炎治ります。

でも今回新潟帰ってきて親に注意されてはじめてきづいたんですが、一回1錠なんですね。

今まで普通に




2錠飲んでた(|| ゚Д゚)



飲みすぎて悪いってことはないだろう。ビタミン剤くらい。
別に具合悪くなっていないし。

でも一応まもらなきゃね。

薬は用法用量を守って正しくお使いください。

でも1錠にしたら治りが遅くなってる気がするよ・・・
[ 2005/08/18 15:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/92-9b491d58








