スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大食い・早食い 

肉まん100個を小林尊(たける)が食べたというニュースがあった。

なつかしいな小林尊。

肉まん100個とかありえない。

餃子食べてるところをTVでみたら食べてるというよりも飲んでるという感じだし・・・

こいつ、だから、結局は




人間じゃないんだろ?(;・∀・)




早食いとか噛まないとかすげぇ体に悪そうだな。

この人、前にアメリカで熊(グリズリー)とも早食い対決とかやってた(;´Д`)

そういえば何年か前に結構大食いバトルがTVで放送されてましたね。

あの食糧難の国を敵に回すような番組のことが大好きだったんですけど、
素人さんがまねをして死んだかなんだかして放送中止になっちゃったはず。

残念だったなぁ。

その番組に小林尊もでてたなぁ。

俺の記憶だと白田信幸のほうが大食いにしろ早食いにしろすごかった気がするんだが。

この前なんかのニュースでその手の番組が復活するみたいなことを言っていた。

もし本当なら楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト
[ 2005/08/15 15:21 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/87-c3c10cde








