スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の彼女を紹介します。 

映画のことじゃなく。

そういや、全然書いてなかったなぁと。

俺の彼女さんのこと。

彼女さんと呼び続けているんですが、俺が4月生まれで卯月。

なんで、彼女さんのHNは「葉月(はづき)」で。

超安直に決めました^^

本名とは全く関係のないHNです。

ということで↓で紹介。


葉月は俺の4歳下。

付き合って5年目か?

そのせいでよく俺はロリコンとか犯罪者とか呼ばれます_| ̄|○


否定できんが、好きになったもんはしょうがないかと。

遠距離恋愛。

周りからよくすごいすごいいわれるが何がすごいのか理解できない。

初対面の人にはすごく静か。

んで、天然な娘です。

本人は否定しますが、間違いなく。

雰囲気は深田恭子に似てるかな?

顔は全く似てないけどw

身長が151cm。

ちっちゃいです。

その割りに手がでかい。

俺と同じくらい。

あと、自分が気に入ったCDやら漫画やらをやたらと勧めてきます。

もってこいといっても買えといわれます。

なんで一つずつもたなきゃあかんのじゃorz

葉月の一番の謎はなぜに俺と付き合っているか・・・

稀有な人です。

とりあえず好きという気持ちが全面に現れているんで安心できます。

そのせいか、よく綺麗な女性には気をつけてね?とか心配されます。

僕もてないですよ(;´Д`)

こんなところか?

また何か思いついたら随時足します。

聞きたいことがあったら是非コメントに。

答えられることと答えられないことがあるんでそこは考慮に入れてください。

そろそろ、葉月にも記事をかかせようかなぁ?と考え中。
スポンサーサイト
[ 2006/06/24 00:59 ] 彼女さん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/83-968af482








