スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖体験 

エレベーターにのったらやつがいた。

やつといったらやつですよやつ以外にありえない。

俺の二番目の天敵!

それは・・・





ゴキブリ




見た瞬間の俺の頭の中



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (´Д`;) 

_| ̄|○ (TДT) 



という感じ。

つまり

大混乱。

おろおろしながら少し冷静になって考えた。

下りのエレベーターなんでとにかく最低限一階に着くまでにやつの息の根を止めなければいけない!

足で攻撃しました。




飛ばれました。・゚・(ノД`)・゚・。

お母ちゃん、僕くじけそうだよ_| ̄|○

本当にあきらめようかとも思ったけどがんばってそのあと何度も攻撃しましたよ・・・

で、結果は

勝利!

Yeah!!

踏みつけましたよ。

超、自分をほめましたよ。

短時間によくころせたもんだと。

あとはエレベーターから蹴りだして死骸を外のどぶっぽいところに捨てておきました

そういえば

エレベーターには防犯カメラがついてるからそれをあとでだれかにみられるんだなぁ

あはは〜

とか笑ってるけど、不審者に見られそうで何気に



笑えない状況。


なんかあまりにもあばれすぎてて言い訳できそうにないヽ(;´Д`)ノ

よびだされませんように・・・

今年は部屋にまだやつはでていないからこのままでないでほしい!


他にもやつのネタはあるけど次の機会に・・・
スポンサーサイト
[ 2005/08/11 18:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/80-9246373e








