 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

料理 

普段俺は料理なんか全くと言っていいほどに作らない。

だけど、なんか最近周りに簡単なやつでいいからつくれみたいなことを言われている。

だから手始めに本当に簡単なやつ作ってみた。

ペペロンチーノのパスタ。

やっばい簡単だったなこれ・・・

店で頼んでた自分が嫌になるほど。

レシピは

一人分

材料:パスタ乾麺100g(適当) 唐辛子の輪切り一つまみ、オリーブオイル30cc、ニンニク一片 塩少々。

手順

パスタをゆでる。

ニンニクを半分にきって包丁でつぶす。

オリーブオイルとニンニク、唐辛子を一緒に弱火でいためる。

唐辛子が黒ずんだら唐辛子を取り除く。

塩で味を整えて茹で上がったパスタと絡める。

おしまい。

料理とはいえないかもしれないけどこれを足がかりになんかこれから作るようにしてみようかねぇ。
[ 2005/08/10 18:39 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/79-66a326b9








