 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かゆい 

ん〜、

毎年だが夏には暑さ以上に耐えられないものがある。

それは

かゆみ

夏のかゆみには主に二種類。

虫刺され(蚊によるもの)とあせも。

虫刺されは今年はまだ少ないほうだ。

毎年さされる場所は合気道部の部室と道場で、主に練習中に刺されるし。

何気に刺されまくったあとはいつも

うぉあ?!?

このクソモスキートがぁ!?

ぶっ殺す!!!


と一種錯乱状態に。

しかも俺は蚊を捕まえるときは

ジャブonly

にこだわります。

なんか叩くのはやだ。ジャブで捕まえると気持ちいい。ほかのことなんかやってられるか!

愚地 独歩みたいに菩薩のこぶしで殺せたらそっちばかり使うだろうけどね。俺やってるの合気道だし。

合気道にもジャブないけど。

あぁ、話しそれた。

んで、今年はあせもだけに困らされているわけですよ。

今年は汗を出来るだけかこうとしているのでそれが原因かと。

いままでは部活。夏でも長袖とかやってられない。

かゆい。

あせもっていうのは汗腺がほこりやあかによって防がれてしまってうまく汗が出せないからなるそうな。

清潔にすればならないってことなのかな?でもどうすりゃいいねん。

毎日体はあらっとるっちゅーねん。

薬だのみはあまりすきじゃないんだ。

まあ、掻いて二次感染とかにならんように気をつけよう。
[ 2005/08/07 18:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/75-590acaf7








