スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラネタリウム 

20060620182445.jpg



BUMP OF CHICKENのニューシングル買いましたよっと。

買い物のことばかりですな。

BUMPはすき。歌が好き。歌詞が好き。曲が好き。

すばらしいというよりもすごい。

よく曲というものにあんな物語をのせられるなぁと。

特に「k」という歌には感動させられました。

もし聴いたことがないのならばぜひ聴いてみることをお勧めします。

前にBUMPのインタビューの記事がのっていてボーカルの藤原さんがBUMPの歌詞に答えというものはなくて、聴いて、自分が感じたことが答えになるから十人十色の答えがある。

みたいなことが書いてありました。(自分の都合の良いように解釈しちゃってるかも)

その記事を読んで、なるほどと思わされました。それからますますファンになりました。

ライブいってみたいなぁ。
スポンサーサイト
[ 2005/08/05 18:24 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/72-bd91bf1e








