 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日産スタジアムー 

サッカーすきなんですがあまりスタジアムへは足を運んだことがありません。

先輩がレッズが好きで日産スタジアム(横浜)でマリノス対レッズをやるということで観にいってきました!

当然


俺ホーム側 先輩二人アウェー側の席で(゚∀゚)


いやー、一人で観るのさびしいとか何とかいわれるけど流石にマリノスを応援しないなんてことはできませんYO!


20070923212755.jpeg



写真は上の一枚だけ。

試合始まったら写真の事なんかすっかり忘れた^^;

本当はレッズサポの写真撮ろうとしたんですけどねー。

レッズサポの応援は本当にすごいものがあります。

怖いくらいです。



試合は0-1で負けたけど首位相手に善戦できたのが収穫かと。

観ていて楽しかったし。

次は勝ち試合を見に行きたいね!

ナビスコ行きたいなぁ。ほんと。
[ 2007/09/23 21:36 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

応援おつかれー。
あたしもナビ行きたいよぉ。
マツ復活&勝ち点3の試合が見たいっす。
[ 2007/09/25 08:26 ] [ 編集 ]

>nao

松田復帰しそうでよかったねー!

ナビスコちゃんと勝ってほすぃ。
今の川崎とマリノスの勢いを比べるなら断然マリノスだし!
[ 2007/09/25 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/696-5ec4d05d








