 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーディガン 

買ってしまった。

KAZUYUKIKUMAGAI ATTACHIMENTのカーディガン。

色は黒。

写真は多分のせちゃだめなので見せられないんですが、どこもかしこもすばらしい!!(゚∀゚)

ドレープ(シワ)の具合、丈、細さ。

抜群にバランスが良いです!

二枚重ねと素材のためか、くすぐられるようなものすごく良い着心地!!

ずっと着ていたいくらいですよ(´ー`)

何気にあわせやすいしなぁ。

ただ、うん、あれだ。

送られてきた時袖が4つある状態で送られてきたんですよ。

これどうやって着ればいいんだ!?

って試行錯誤してそれでもしっくりこなくて軽く買った事を後悔しかけました。

確認したら対になっている袖をあわせるんだと。

それで二枚重ねになるんだと。

僕こういうの買ったことなかったからワカラナカッタヨ(´・ω・`)ショボーン

でもちゃんとした形で着れるようになってからは後悔どころか大満足です( ゜∀゜)=3
[ 2007/09/09 21:52 ] ファッション | TB(0) | CM(2)

いや大変失礼すますたww
どうやら運送中に重ねていたのが取れたんだね。

袖から身頃までオール二枚重ねだからねえ!二枚重ねにすると独特のシワ感が出てくれるのでナイスです。

ちなみに卯月殿が画像を載せるのは個人の自由であるので大丈夫です!ガツガツ360度から写真撮りまくってUPしておくんなまし!!!
[ 2007/09/09 23:41 ] [ 編集 ]

>ちひ

ビックリシタヨ。

画像は載せていいのか!
あとでうpしまふ~
[ 2007/09/11 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/694-a217ae8d








