 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東アジア選手権 中国戦・・・ 

今回はちゃんとみましたよ。

そして今回は愚痴的な内容です。

スコアは2-2。

引き分け。

あきれた。

これがもし勝っていたとしても内容は最低、最悪な試合だったと言える。

動きがいいなぁと思えたのは前半20分ほどまで。

あとのグダグダ感は何だ?

得点シーンはよかった。

田中達也、阿部、茂庭。うん、よかった。

阿部のフリーキックも茂庭の詰めも達也のミドルシュートはすごくよかった。

が、

他が悪すぎる。
[ 2005/08/03 18:01 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/69-1ebe90fe








