 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王様の腰掛 

2週間ほど前に注文したものが今日届いた。

それがこれ

20070821211538.jpeg


王様の腰掛


平たく言えばクッションなんだけど、いいわーこれ。

やっぱり(・∀・)イイ!!

適度な弾力、柔らかさ。

そしてめっさでかいw

どんな体勢をとっても体にフィットしてくれます。

流石に通気性にはかけるが、フィット感だけで申し分なし!

なんでもビーズと綿の混合物だから適度な弾力が生まれるのだとか。

これで少しは肩こりが楽になりますヽ(´ー`)ノ
[ 2007/08/21 21:21 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

これ、癒されそう~v-14
けど座ったら最後、絶対離れられないよv-237v-237
[ 2007/08/23 20:36 ] [ 編集 ]

結構離れたくない日々が続いておりますw
[ 2007/08/23 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/689-6f1310c1








