 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前回の追記 

買った靴は

20070816220320.jpeg


これ!nil admirari(ニルアドミラリ)のブーツ!!


あぁ、かっこえぇ(*´д`*)ハァハァ



そうだそうだ、今回買いに行ったのでちょっと残念だったのはバナナパンツだなぁ。

全員合致して「ない」って意見は納得です。

何が似合わないのだろう?

そしてなぜイチは似合うのか?

似合うのが限られるというのはちと(´・ω・`)ショボーン


あと、知識の話。

全然、服の事わかってないのね。自分自身。

勉強しなきゃーって思っててもなかなかしない。

他の事を覚えようとする。

せめて自分が買う服の良さくらいきちんと言葉で伝えられるようになりたいなぁ。
[ 2007/08/16 22:08 ] ファッション | TB(0) | CM(2)

M.MOWBRAY PURE MINK OILなど、ミンクオイル系で十分なので塗ってくれ。もしくはツヤ出しのクリームとか。

質感が全然全く違ってくるよ。まあ頑張って一ヶ月も履けばいい具合の質感になるんだけど、クリーム塗れば一発だから!


バナナが似合わないというより、あのパンツが似合わないというだけだよ。細めのバナナは似合うと思うよー♪

体型的にも顔的にもイチ氏はゆるめの洋服が似合うからねえ。

まあ俺も似合わない服、山ほどあるしなあ。人それぞれかと。

しかし今回のチョイス、完璧に卯月氏に似合うものばかりだったはずだ!今回のチョイスは前回にも増してGOOD!実に完璧だと思う!鏡を見ればアラ不思議。5倍増しくらいでかっこよく見えるはずだ!

しかし洋服っておもしれぇなあ
[ 2007/08/17 00:21 ] [ 編集 ]

>ちひ

おk!それ注文しますた(`・ω・´)

細めのバナナはいつか試着してみたいのぉ。

洋服は面白いよー。
もっと色んなこと知りたいし、色んなもの欲しいねぇ。
[ 2007/08/17 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/685-4e6fef6b








