 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

服買った。 

いやぁ、もう今まで生きてきた中で一番服に金使ったw

いいっすよね、あのブランド。

すばらしいなぁ。

な?

今回買ったのは、カットソー、シャツ、デニム、ジャケット、ストール、ブーツ。

こんだけ買って満足しないわけがない。

全部かっこいいよ。全部。

まじで。

着るのが俺だから・・・ってのはあるかもしれないけど。

着るの楽しみ(・∀・)

あと冬用に買おうと思うのは、カーディガン、ニット、コート、ネックレス・・・オカネナイ

コメントで指摘されてアイテム一個ひそかに追加orz
[ 2007/08/14 21:09 ] ファッション | TB(0) | CM(4)

いやはや、ありがとうございました。
買ったアイテムのうち一点忘れているような気が・・?

全てハズレの無いアイテムをチョイスした。
完璧です。

しかしあのジャケットは正直うらやますぃ。

スタッフ人気超高くて、スタッフ同士で牽制し合ってたからなあwwww
[ 2007/08/14 22:54 ] [ 編集 ]

>ちひ

思いっきり忘れてたww

追加しますた(´・ω・`)

ジャケットいいよねー。いやー、もう本当に。すばらしく気に入っていますよ?!

牽制しあってるってすごいなwwwwwww


[ 2007/08/14 23:05 ] [ 編集 ]

「お前買うのか?買わないなら俺が買う!どうすんだ?」
みたいな攻防が繰り広げられていたよwww

しかしあのジャケは本当にいい・・・。
うらやますぃ。
[ 2007/08/14 23:52 ] [ 編集 ]

>ちひ

なるほどwwww
いいすよあのジャケ。もうホクホクです^^

ありがとー!!
[ 2007/08/15 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/684-70349380








