 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜勤の予定(仮) 

夜勤だ夜勤。

まだ予定ですけどね。

自分が勤めている場所は24時間稼動しているのでだれかが夜勤をしなければならないのですよ。

18時半~3時半までの時間働きます。

トラブルが起きたら朝6時くらいまで。

1ヶ月のうちの1週間がそうなるみたいですなぁ。

いいんだか悪いんだか(;´Д`)

実家帰るのは夜勤明けっぽいなぁ。

夜勤は土曜(日曜の朝)まであるので始発で帰る感じ。

しかもその日同窓会があるからどうなることやら。
[ 2007/07/19 21:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

同窓会当日と次の日どちらも休みを取って
オールナイトな気まんまんな俺www
[ 2007/07/19 22:11 ] [ 編集 ]

>ちひ

やる気あるなwwww

俺もそれくらいやる気出すつもりだったんだが(´・ω・`)
[ 2007/07/20 06:07 ] [ 編集 ]

でも同窓会の後はしばらく新潟いるのん?
[ 2007/07/21 23:57 ] [ 編集 ]

>ちひ

あ、結局夜勤なくなったから11日の土曜に帰って、水曜くらいまではいると思うよ。
[ 2007/07/21 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/678-c40d03b0








