スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未来予測マシーン 

未来予測マシーン

その名の通り生年月日、血液型、質問に答えるだけで未来を予測してくれます。

ということでやってみました。

結果

『卯月』さんの未来予測

■人との出会い
行き着けの美容院に新しく入ったお姉さんに一目惚れする。そのお姉さんに会いたい一心で毎日美容院に通い続けた所、その純粋な心意気に打たれたお姉さんを見事ゲットし付き合う事になる。髪の毛は切りすぎてスキンヘッドになった。

■結婚
「新婦のォォォお色直しの間はァァァ新郎がッ!皆様のお相手をいたしますッ!」慣れた口調の司会者があなたを紹介し始めた。愛する妻が席を立っても、自分がこの場を盛り上げてみせる。鼻息荒く司会者と友人たちの煽りに応え、シャンパン、ビール、ワインと飲みに飲む。「早く嫁を呼んで来い」と言われ、千鳥足で「愛してる」と、母親の名前を呼びながら席を立つ。

■仕事
突如芽生えた絶対音感を生かし、ピアノの調律師に。とにかくピアノを調律する毎日。ある日突然、このままピアノを調律して過ぎていくであろう自分の人生に恐怖を感じ、35才にして職を辞す。新しい職に就こうにも、結局自分はピアノの調律しかできないことを思い知り、再び戻る。人生の調律もバッチリ。

■ターニングポイント
休暇を使って遊びにいった奈良で、生まれて初めて生のシカに出会い、大きな影響を受ける。翌日からは、頭に二本のツノをつけて出社するなど露骨にシカの影響を受けたファッションをするようになるが、それ以来、「仕方ない」という言葉を言うたびに「ダジャレかよ!」という見当違いのツッコミをされるようになり、非常にウンザリ。

■病気・怪我
原因不明の喘息に悩む。周りの友人は「手術しなよ」と言うが、どうせそのうち自然に治るだろうとタカをくくって放置していたが、ある時彼女に「これは酷い。手術してくれないとあたし色々心配」と言われ、手術に踏み切る。そして見事包茎手術は成功。喘息は治らない。

■人生の最期
孫と遊んでいて、子供とは思えない教科書通りのドロップキックを後頭部にモロに食らい、最後を迎える。




色々とひどい(;´Д`)
スポンサーサイト
[ 2007/07/03 20:24 ] 占い | TB(0) | CM(2)

卯月がツノって(笑)!!
あたしもやってみよっと♪
[ 2007/07/04 08:47 ] [ 編集 ]

>nao

ツノつけなきゃな・・・
[ 2007/07/04 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/673-aeb4915a








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。