 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べ過ぎた 

20060620164929.jpg


今日は焼き鳥の食べ放題へ行ってきました!

2時間焼き鳥食べ放題+漬物、サラダ、デザートのアイスで1050円なり。

焼き鳥10種類にうずらの卵とかししとうとかその他のものが5種類くらい?

とりあえず一気に頼んだせいかはじめはすごく待たされた。

またされてる間すごい腹が減っていたのでさらに注文しました。

・・・これが間違いだった_| ̄|○

食いすぎましたYO!

やっべぇ、腹いっぱいなのにまだ追加がくる・・・という感じ。

ま、確実に元は取れただろうよ。

味はおいしかったですよ。

ただ間違いなく途中からは全員、苦痛しか味わってないね。

誰も残そうとはしないところがすばらしい。

貧乏人魂っぽいところがある。

俺以外は特に貧乏人ではないのだけれども。

今日に関して言わせてもらえば腹八分目っていいことだと思ったよ。

苦しいっす(´Д`lll)

20060620165006.jpg


五人で行って計126本。

単純計算で一人当たり25.2本。

女性陣(二人)よりも男性陣(三人)のほうが食べたからもう少し男性陣の量は多くて女性陣は少ないはず。

こんなに焼き鳥食ったの初めてだー。

しばらく鳥はいいです(-_-;)
[ 2005/08/02 00:00 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/67-4b273ae4








