 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業式 

昨日卒業式でした。

まだ実感わかないんですけどねw

小学校、中・高校一貫、大学・院全部6年間ずつ。

大学が一番短く感じたなぁ。

歳をとったせいもあるでしょうが一番楽しかったからでもあるかもしれません。

部活も研究も充実してたなぁ。

後悔を挙げるなら以前書いた部活のことと、後は勉強。

今の意識があればもっと興味をもって勉強に打ち込めるのに。

終わってからはそう思うんですよね。

もったいない。

学生生活もおしまいと思うとさびしい気持ちもあります。

色々やったようなやっていないようなw

学生生活の中でも特に人間関係は大切ですね。

友達、先輩方、先生方、後輩。

もちろん高校・大学区別なく。

自分は性格が悪く、難しいせいで付き合い辛いため、友達は多くないほうです。

そんな自分でも気さくに話してくださる皆さんには悪態つきながらも本当に感謝しているし、会えてよかったと思っています。

面と向かって言うのは恥ずかしいんでいいませんけどねw

本当にありがとうございました。

離れ離れになる人たちが多いけど関係を続けていけたら、と強く願っています。

さて、さびしさを感じる一方でやっと金を稼ぎ初めて親への負担を減らせることに喜びも感じます。

今までは自分中心でわがまま、依存していた人生。

これからは恩を返したり、養っていったりと自分以外が中心の人生となる気がします。

それもまたうれしい。

これからの人生どうなるんでしょうかねぇ。

楽しみだ。
[ 2007/03/25 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

卒業おめでとうございます。
ますますの発展がどうのこうので、
お互いさらに面白いステージを目指しませう。
[ 2007/03/25 00:51 ] [ 編集 ]

>イチ

おうよ。互いにがんばんべー。
[ 2007/03/25 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/664-ededa9c8








