 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

配属先決定~ 

配属先は・・・


静岡県の焼津


超予想外。

というか、これが1年間の研修なのかずっとここなのかがいまいちわからん!

微妙な場所だけどがんばんべー。

飛ばすならこんな中途半端じゃなく福岡とか北海道にとばしてくれるとうれしかったw

焼津で働いている友達いわく、星が綺麗とのこと。

遊ぶ場所がなさすぎて金貯まりそうだ!
[ 2007/02/28 22:35 ] 仕事 | TB(0) | CM(6)

マジ?!
あたしなぜか高1の頃静岡大学に行きたがってたよ。
理由はお茶がおいしいから。。
若かったなぁ。。
でも富士山近くてうらやましいな♪
[ 2007/03/01 08:28 ] [ 編集 ]

>nao

まじー。

大学行きたい理由はお茶だけかよw

富士山近くにあってもきっと登らない!
というか噴火や東海大地震がKOEEEEE!!!!

微妙に新潟から遠くなるよー。新潟行くのは一回東京に行ってからじゃなきゃ無理だし。面倒くさい。
[ 2007/03/01 10:32 ] [ 編集 ]

富士山は登らなきゃ!!
人生観変わるよー。
もう1回登りたい。

そうだー!東海大地震ー!!
でもきっとうちら中越地震の時も逃れたし大丈夫だよ☆
[ 2007/03/01 12:41 ] [ 編集 ]

>nao

俺はひきこもりだからなぁw
機会あったら登ってみるよー。

自身に対しては根拠が薄いwポジティブだなwwww
[ 2007/03/01 13:18 ] [ 編集 ]

つち

静岡は茶だけでなくみかん、
それと美味しいわさび豆があるよ。
温泉も。

いってらっしゃーい。(^-^)/~~
[ 2007/03/01 23:39 ] [ 編集 ]

みかんはいいなぁ。
いってきまー。詳しいスケジュールは知らんのだけども。
[ 2007/03/02 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/650-1e276366








