 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東アジア選手権 北朝鮮戦・・・ 

まさか負けるとはなぁ。

スコアは0-1。

映画を見ていたから試合をほとんど見てはいないのだけど、
俺が応援している横浜Fマリノスの中澤がクリアミスをしたところから失点したらしい。

ニュースでその場面もみた。

残念。

攻撃のほうも0得点。

どうしたんだ?

見てないから本当になにがわるかったのかわからん。

ニュースでは攻守がちぐはぐみたいなことかいてあったけど、
それじゃ全員悪かったのかな?

加地のできはどうだったんだろう?

W杯予選ではなんであいつが代表なんだ?って思うような
プレイをしていたんだけどコンフェデの最初から質が変わった。

すごいよくなっていた。

今回の試合でまた予選みたいな動きに戻っていたらいやだなぁ。

サントスにはさすがに期待していない。

日本の左サイドはあってないようなもんだ。

田中達也はよかったらしいね。

新しい戦力をためせたのはよかったんだろうなぁ。

呼んだからには今野、村井、駒野、阿部、茂庭をためしてほしい。

今度の中国戦は見逃さないようにしよっと。

あと、フランスのリーグ1(アン)で松井大輔がデビューして
1アシストをしたらしい。ポジションは左サイド。

テレビで彼の昨シーズンのプレイ集をみたがすごかった。

ぜひ試してほしいんだけどなー。

追記。

女子もかよ_| ̄|○
[ 2005/08/01 12:12 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/65-5ac5d4c0








