 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年の夏結婚します。 

本当は見た人は強制のバトンは大嫌いなんですが、あまりにもすることがないからやってみます。

・「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆

・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

1.結婚するなら何歳でしたい?

2.子どもは何人欲しい?

3.何歳で子どもほしい?

4.理想の男性or女性は?

5.新婚旅行は何処に行きたい?

6.好きな人or恋人はいますか?

7.その人の何処を好きになりましたか? 

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?  

9.結婚とはあなたにとって何ですか?  

10.浮気に対してどう思いますか?
  
11.あなたが思う浮気とは?

12.離婚に対してどう思いますか?

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

14.特技はありますか?

15.苦手な事ありますか?
 
16.好きな科目は何ですか?

17.嫌いな科目は何ですか?

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?  

19.それは何故ですか?

20.あなたは今幸せですか?


やってみます。 1.結婚するなら何歳でしたい?

20代後半~30代前半。

2.子どもは何人欲しい?

1~2人。

3.何歳で子どもほしい?

結婚した歳による。

4.理想の男性or女性は?

いない。

5.新婚旅行は何処に行きたい?

嫁さんが望むとこ。

6.好きな人or恋人はいますか?

います。

7.その人の何処を好きになりましたか? 

全て。

全てを好きになれないなら好きになんかならんと思う。

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?  

そうですね。

9.結婚とはあなたにとって何ですか?  

より大切な存在にするための儀式?

10.浮気に対してどう思いますか?

自分はしない。彼女にはしてほしくない。

他は別にどうでもいい。

11.あなたが思う浮気とは?

手つないだ時点?

よくわかんね。

12.離婚に対してどう思いますか?

勝手にすればいいんじゃないかと。

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

今は会いたい。それだけで。

14.特技はありますか?

ない。

15.苦手な事ありますか?

あります。

16.好きな科目は何ですか?

化学。

17.嫌いな科目は何ですか?

今はないかな。

もし子供のころに戻れるなら全部1から習い直してみたいもんだ。

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?  

12月。

19.それは何故ですか?

冬の匂いがすき。

20.あなたは今幸せですか?

多分。
[ 2007/02/26 16:43 ] バトン | TB(0) | CM(3)

こざっぱりしすぎだよー(笑)
「その人の全てが好き」ってかっこいー☆☆
[ 2007/02/27 08:28 ] [ 編集 ]

私はヨーロッパに行きたいですよ! 嫁じゃないですが! それじゃ!
[ 2007/02/27 09:00 ] [ 編集 ]

>nao

この質問に答えたときが不機嫌だったからw
全てが好きっていうのもね、適当に答えたって受け取られそうだからあまりこうやって答えたくはないんだけどね。


>イチ

俺も行きたいがまとまった休みと金が大問題ですよね。
[ 2007/02/27 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/647-225e640d








