 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DESTROY ALL HUMANS!  

20070225200314.jpg


ということで買いました!

やっぱ狂ってますねーこのゲーム。

台詞が異常w

まだ序盤ですがかなり笑いますw

開発スタッフも楽しんで作ったんだろうなぁ。

超自由なゲームです。

いい買い物した!

が、これ買うために結構探しました。

新宿行ってヨドバシカメラ、ビックカメラ、さくらや、ドン・キホーテ、TSUTAYA全部品切れ。

絶対売れないと思って入荷数を少なくしたんだよ、これらの店・・・

確かに売れなさそうだけれども。

3時間歩いたところに救世主!

ソフマップ!!

いやー、大量に置いてありました。

さいこー。

新潟のソフマップはつぶれちゃったけどさいこー。

ソフマップ万歳ヽ(´ー`)ノ
[ 2007/02/25 20:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/646-35b94443








