スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画版電車男 

公開からずっとみたいみたいと思っていてやっと見に行ってきました!

映画版の電車男!!

面白かった!

多分原作を知ってる人だと賛否両論だろうけど、
自分としては賛成の方で。

原作のいいところは残しておいて、
付け加えたところもいい感じでした。

笑えるし泣けるし。

原作にはないところでは原作通りじゃなくて良かったなぁと思えた。

演出うまいなぁと思うところがちらほら。

例えば結局最後まで電車男とエルメスの名前を出さなかった。

このことにより、感情移入しやすくなってるように思えます。

ほかにはAAを映像で表してみたり、台詞の言い回しであったり。

そのほかにも細かく演出してあるなぁと。

山田孝之と中谷美紀の演技もすごくうまい。

すげぇ自然だった。

というか結構自分の中で描いていた電車男とエルメスのイメージどおりだった。

とにかくよかった!

今年の4月にクランクインして6月に公開というわりによくできてる。

長い時間撮ればいいというものではないということがわかった。

きっとDVD出たら俺は買ってる。

電車男好きなんでちょっと盲目的になっているかも。

けなすところが見当たらん。

ま、気にしない気にしない。

あと、きっと一人じゃこの映画見にいけなかったから俺と映画一緒に行ってくれた人たちに多謝多謝。
スポンサーサイト
[ 2005/08/01 12:11 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/64-5b84d059








