 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

test the nation 2007 

テスト・ザ・ネイション2007

テレビ朝日でやっていたのでやってみた。

人間関係指数を測るという番組。

色々なテストがありました。

外国人が何を言っているかとか、どの答えが一番ユーモアのある答え方かとか、どれが一番高価なものかとか。

100が標準らしいです。

自分の結果は103。

微妙(;´Д`)

日本全国での平均が男性が91、女性が93。

平均よりは上でしたね。

よきかなよきかな。

一番苦戦したのはどれが一番高価なものかを見分ける問題。

どの苺が一番高いのか?というような問題があったんです。

全然わかんなかった。

線香花火のどれが高いとか、着物とか・・・

ああいうのは本当にわかりません。

5問中1問しか当てられなかったです。

つまらない結果ではあるけど楽しかった。
[ 2007/02/12 21:22 ] 雑記 | TB(1) | CM(4)

あたし110だったー。
絵の中に隠れてるやつを探すのがよくできた。
さすが心理学部☆☆
最後で得点稼げなかったなぁ。
心が安定してないんだ、あたし。
ドアきつく閉めたこと無い人なんているのかなぁ。。
[ 2007/02/13 08:48 ] [ 編集 ]

>nao

110かぁ、たけぇw

最後はみんなダメだと思うよ。
あの得点高い人って見栄っ張りなだけなんじゃ?

[ 2007/02/13 18:14 ] [ 編集 ]

平均行かなくても,苺の問題はわかったよ。
それだけじゃねw
TB返しときました~
[ 2007/02/14 01:19 ] [ 編集 ]

いやー、苺わかるのはすごいと思いますよw
あれで俺には見る目ないなぁってわかりました^^;

TBありがとうございますm(_ _)m
[ 2007/02/14 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/637-dff2ff49


人間関係力テスト

 こんばんは。 test the nation見てました。 やってました。 今回はIQテストじゃなくて,人間関係力テスト。むずかしかった~!ぜんぜんわかんねー。 各ブロックカンペキ回答はなし。半分しかわからなかった。トホホ。人間...
[2007/02/14 01:17] URL はやのつぶやき






