 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロジックパズル 

20070210233301.jpg


ロジックパズル別名ピクチャーロジック、ピクロスともいいますか。

最近はまっております。

なんかDSでピクロスが出たみたいですがそれとは別に携帯に入っていたんで。

解けたときのすっきりした感がくせになります。


ピクチャーロジック Picture Logic


↑のサイトに問題があるので是非やってみてくださいな(~・∀・)~

解き方はコチラ

ネタ元は小太郎ぶろぐさんです(`・ω・´)
[ 2007/02/10 23:36 ] ゲーム | TB(2) | CM(2)

あたしもコレ大好き。
つくづく理系だなぁと思うけど。。
DSのやつ欲しいんだよねぇー。
[ 2007/02/13 10:06 ] [ 編集 ]

>nao

お試し版ならhttp://www.nintendo.co.jp/n02/shvc/bpij/try/index.html
で遊べるよー。

DSはほしいねぇ・・・
[ 2007/02/13 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/636-d8b606b8


ロジックパズルについて

ロジックパズル論理パズル、ロジックパズル(推理パズルともいう)は、文章で出される問題文に対して、論理的な解答を出す形式のパズル。単純な計算問題は通常含まない。一般的な「パズル」の概念とは異なることから論理クイズとも呼ばれる。解くための表を用いたペンシルパ
[2007/02/18 16:47] URL みんなで一緒にカードゲーム

ロジックパズルについて

ロジックパズル論理パズル、ロジックパズル(推理パズルともいう)は、文章で出される問題文に対して、論理的な解答を出す形式のパズル。単純な計算問題は通常含まない。一般的な「パズル」の概念とは異なることから論理クイズとも呼ばれる。解くための表を用いたペンシルパ
[2007/03/07 20:00] URL みんなで一緒にカードゲーム






