 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芸能人診断 

久々に占い(~・∀・)~

芸能人タイプ診断


つーことで結果

以下引用。

あなたは・・・
稲垣 吾郎
と同様なタイプです。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・自分で考えて動くよりも、きっちり指示されたほうが動きやすい。
・落ち着きが無く、常に何かをやっていないと落ち着かない。
・細かいことによく気付き、おせっかいな面もある。
・目先のお金がかかった勝負はついつい頑張ってしまう。
・人の言う事をつい信じてしまい、騙されやすい。
・知ることが大好きで、好奇心旺盛、勉強熱心。
・ちょっとしたミスをよくしてしまうおっちょこちょい。
・おだてには弱く、すぐに頼まれごとを請け負ってしまう。
・人のモノマネが結構得意。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。


ごろうちゃんですねー。

性格は、3割あたり7割はずれw

というか稲垣吾郎はこの性格に当てはまる気がしない(;´Д`)

ま、みなさんもためしにやってみてくださいな(゚∀゚)
[ 2007/02/07 21:44 ] 占い | TB(0) | CM(2)

あ♪
面白いのでこちらのブログでもネタとして使わせて頂きマース♪

「何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。」

↑何度か色んなパターンで試してみたが、コレ結構な確立で入ってる希ガス
世の中飽きっぽい人がそんなに多いのか?
[ 2007/02/08 01:04 ] [ 編集 ]

>ちひろ

ほいほい、どーぞー。

俺も試したが入るねー。
お遊びの占いなんだから適当なんでしょw
[ 2007/02/08 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/635-0c264561








