 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さいころに・・・ 

小さいころよくやったなぁ。

20070130211115.jpg


このじゃんけんゲーム

なつかすぃ。

きっと同世代ならわかってくれる!・・・はず。

なつかしい!とか思ってくれる人はやってみてくださいなー。
[ 2007/01/30 21:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)

やったやった~!!
超なつかしいー。
なかなか勝てないんだよねぇ。。。
[ 2007/01/31 08:49 ] [ 編集 ]

>nao

確かに勝てなかったなぁw
このFlashは結構勝ちやすいので小さいころのうっぷんばらしにはちょうどいいんじゃないかなw
[ 2007/01/31 12:08 ] [ 編集 ]

懐かしい~!
リンク飛べないから確認できないけど、
『ずこっ』
とか
『フィーバー!ラ~ッキ~』
とか、言われるやつよね。
出て来るメダルを集めたよ。
[ 2007/01/31 13:43 ] [ 編集 ]

>つちさん

それです!

集めてよくやりましたよねー。
[ 2007/01/31 23:49 ] [ 編集 ]

俺がその頃いた埼玉県東坂戸市では5円玉できるという噂がまことしやかに流れてました。
[ 2007/02/02 14:16 ] [ 編集 ]

>イチ

まじかよwできなかってオチっぽいなぁ。

メダル1枚いくらだっけか?10円?
[ 2007/02/02 19:21 ] [ 編集 ]

確かそうだったはず。
あと、あいこになった時は、向こうはその手に勝つ手を出してくるから、自分はさらにそれに勝つ手を出せば良かったような。

グーであいこ→次に相手が出すのはパー→チョキで勝てる、みたいな。

別のゲームかね。
[ 2007/02/04 08:44 ] [ 編集 ]

>イチ

多分小さいころは俺も含めだれもそんな頭を働かせてなかったから試したことないw
[ 2007/02/04 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/631-061b82a1








