スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

服狂い。 

服が欲しくてしょうがない今日この頃。

新作が出るころに一気に服に興味が沸くようになったようです。

セール中の俺の服への興味のなさは半端なかった。

冬物も金なくて買えなかったのも興味をなくした一つの要因でしたが。

そんで、2007-2008秋冬のパリミラノコレクションが行われたみたいです。

正直ファッションに関する知識なんか0に近い。

細かいところ全然わからんし、ファッションについて話していることなんざほとんどが受け売り&知ったかぶりだ!

センスもないしな。

こんな僕がコレクション見たところでなんかの足しになるのかどうかはわからないがとりあえず写真がUPされたので見てみる。

画像ばっかり使うと重くなるからちょっとだけピックアップ。

春物でも1着は何か買いたいなぁと思っているKris van assche(クリスヴァンアッシュ)。

Kris20071.jpg



Kris20072.jpg










鼻血でそう(*´д`*)ハァハァ

かっけー。

上の写真ではジャケットとあとブーツがいいなぁ。

ブーツまじカッコヨス。

下の写真のスニーカーもいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ。

パンツは全体的にいいと思うけどみんな特徴あるから買っても履きこなせるか・・・が心配。

次にRaf simons(ラフシモンズ)を一枚。


Raf2007.jpg



上品ですなぁ・・・

コートも肌触りがよさそうなパンツもいいです(ノ´∀`*)

ラフシモンズもカッコヨス。

でも今回のラフシモンズはいつにも増して高そうなアイテムばかりに見えますw

多分買えない(汗)

さて、これでラストにします。

JOHN GALLIANO(ジョンガリアーノ)。

John2007.jpg


なんかすげぇ(汗)


ショーという意味ではこのように見せるほうが正しいのかもしれないけどね。

ジョンガリアーノは単品で見てみるといいらしい。

俺にはインパクトが強すぎてそういうの上手く探せないから実際に見てみたいもんだなぁ。

どこに売ってるのだろうか?

まだディオールの写真がUPされていないんですよねー。

楽しみ楽しみ。

でもクリスに目をうばわれまくりましたわー。

ミラノだったらジルサンダーがかなり気になった・・・デザイナーはラフシモンズだからかもしれんがw

確か伊勢丹にジルサンダーのオンリーショップがあったから行ってみようかな(・∀・)



的外れなコメント言っていたら容赦なく突っ込んでください。

何が的外れかもわかっていないので。

こっちのブログとネタがまるかぶり!

あっちのほうが書いてあること当然のことながら詳しいです。

ちなみにコレクションはVOGUEとかThe Fashin SpotとかMen styleとかでみることできるんで興味あったらみてみてくださいなーっと
スポンサーサイト
[ 2007/01/29 23:54 ] ファッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/630-702c4416








