スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュージカル 

ワンナイスーパーミュージカル ゴリエのお台場大冒険

ってのにいってきました!

・・・一人で (´Д`lll)


チケット無料で手に入ったんですよ。

行かなきゃもったいないじゃん?無料だし。

ただ、一枚だけもらったわけじゃなく二枚もらいましたよ。

前日に・・・

前日にさそってもだれもきてくれるわけもなく

結局

一人で_| ̄|○

暇人で悪いか?!ヽ(`Д´)ノ

でも、ミュージカルといっていいのかはわからないが

面白かったですよ。

どこが大冒険なのか小一時間ほど(ry

1万数千人の観客の中の3割が子供だったとか?

その中で

チョコボーイ山口・・・

こいつ超面白いw

下ネタ連発ですよ!

お子さんにはなにがなんだか

わからないようなネタばっかり発してましたYO!

近くにいた子供みたらキョトンとしてたよ!

すばらしかった!

もちろん全体的にも面白かったなぁと

TVでみるのとはやっぱちょっとちがうなぁ

もっと面白く感じたよー

ゴリとか宮迫とかダンスしてつかれまくってたなぁ

くずのライブもあって新曲も聴けたし!

アンコールの予定なかったのに答えてくれて

最後になぜかぐっさんのYMCAで締まりましたよ!

客をがっかりさせたくなかったんだろうなぁ

もう撤収の案内まで出してあったのに

それをひっこめさせてまでアンコールに答えてくれたんだから。

そういう心意気は尊敬します!

あと、もっと俺がのりがよければ

もっともっと楽しめたんだろうなぁと思う。

のりがよくなりたいなぁ。

まぁ、でも大満足でした!



一人で行ったということ意外は(´・ω・`)ショボーン

来年は誰かといけるといいなぁ・・・
スポンサーサイト
[ 2005/07/16 12:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/63-6c5f4c58








