 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jipijapaのパーカー 

20070127201048.jpg


( ゜∀゜)=3 ムッハー!

買ってしまった!

Jipijapa(ヒピハパ)のライダースパーカー!!

パーカー欲しくて探していたんですが大満足ですよ!

シルエットも細身、丈が短く袖が長く、所々に遊び心が見られてしかもデザイナーズはもちろんのこと他のドメスティック(国内)ブランドよりもずっと安い!

こちらとしてはかなり助かりました。

思ったよりも安かったので。

あと買ったのは

20070127201101.jpg


白シャツ。

これもJipijapa。

写真ではわからないのですが結構厚手の生地。

店員さんと話したら着こんで洗って味が出るとのこと。

シャツを気軽に洗えるのはいいってこと、味が出たシャツを見てみたいということで購入。

楽しみです^^

やっぱ服買うの楽しいわー。

春物なんでパーカー着るのはもう少し先だとは思いますが。

もっと春物ほすぃ。
[ 2007/01/27 20:20 ] ファッション | TB(0) | CM(48)

いいですなあ。パーカーもシャツもかなり良さげだなあ。
厚手のシャツっていいチョイスやなあ。
しかもオフホワイトみたいな色合いが今年らしくてイケてますな。

あ。ジャス入荷4月の予定だす。
[ 2007/01/28 01:28 ] [ 編集 ]

>ちひろ

もう本当に満足ですよ。
早く着たいからさっさと春になってほしいもんです。

シャツくらいはもう着れるけどねw

JASは気長に待ちます。
貯めた金使わないようにしないとなぁ。
[ 2007/01/28 15:03 ] [ 編集 ]

そうだなあ。新作買うと早く春が来ないかなーと思ってしまうわあ。
[ 2007/01/29 11:36 ] [ 編集 ]

本当だよー。

もっと新作買いたいけどなぁ・・・

そろそろ今年の秋冬のコレクションもネットで見れるようになってきたし服見るのが楽しみな時期だ。
[ 2007/01/29 13:02 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/27 09:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/30 03:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 06:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 06:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 06:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 06:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 06:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 06:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 06:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 06:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 20:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/05 05:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/05 05:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 14:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 21:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 21:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 21:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 08:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 08:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 08:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 08:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 20:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 20:39 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 20:39 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 20:39 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 20:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 20:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 20:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 20:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 20:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 05:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 05:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 09:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 16:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 21:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/11 01:50 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/11 01:50 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/11 22:12 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/11 22:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/12 08:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/12 08:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/12 13:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/12 13:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/28 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/628-8273bce5








