 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ、みんなで考えろ!・・・いや、考えてくださいお願いします(´・ω・`) 

さて、俺の顔を知らない人には全く関係ないこの記事です。

顔を知らない人は読み飛ばしてくださいっていうかこのブログって読まれているんですか?(;´Д`)

会社から連絡来てですねー、新入社員の自己紹介を社内報に載せるらしいんですよ。

そしたらね?


有名人の誰に似ているといわれたことありますか?

とか

チャームポイントはどこですか?

とか書く欄があるわけですよ。

HAHAHA!


わっかんねーorz


全然考えたこともなかったし似ている有名人なんてしらねー!

ということで助けてくださいm(_ _)m

昨日相談した友達には

20070123122600.jpg


ジローラモとか

20070123122620.jpg


ヒライケンジ(平井堅ではなく。)


と言われました。

自分の顔が濃いと言うのは重々理解しましたが他にも似ている人がいたら教えてください。

メールでもおk。

つかコメントは0の可能性が極めて高いしNA。

高校のとき似ていると言われたことあるあの人は却下。

似てないし、本人に失礼だと思われます。

あと動物も却下で、あくまで人間で。

あと、チャームポイントもー教えてぷりーず。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/01/23 12:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

ソリッド・スネーク
[ 2007/01/23 21:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとう!

でもゲームキャラは勘弁(;´Д`)
[ 2007/01/23 21:19 ] [ 編集 ]

チャームポイントっ「照れた顔」

ヒライケンジって人は素直に似てるって思ったわ。
[ 2007/01/24 03:52 ] [ 編集 ]

じゃあヒライケンジって書こうかなぁ・・・でもどうせ来年には消えるぜ、このタレント(;´Д`)
[ 2007/01/24 09:54 ] [ 編集 ]

うちの学生にすごい卯月に似てるコいるんだけどなぁ。。

てか高校ん時に似てるって言われた人って誰??
[ 2007/01/25 12:17 ] [ 編集 ]

>>nao

有名人じゃないとだめなんで(;´Д`)

>てか高校ん時に似てるって言われた人って誰??

世の中には知らないほうがいいこともあるんだよ?
それがこれ。

知らないほうが幸せさー
[ 2007/01/25 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/625-cd4e8c8d








