 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルーさん 

日本語も英語もある程度しか話せない留学生と一緒に実験しているのでリアルに俺の話し方がルー大柴に近くなっている気がします。

誰か助けて(;´Д`)


ということで紹介します。


ルーブログ


有名かもしれんがもう楽しすぎw

読んだことない人は一度は読んでみるが吉ですよ。

こんな勢いが異常なブログほかにはない(^^)

で、ルー大柴つながりといえばこれも楽しい。


ルー語変換


アドレスを入れればそのHPをルー語に変換してくれます。

このブログもちゃんとルー語にしてくれました。

是非試してみてくださいな(~・∀・)~

ほんとルー大柴は偉大だNE(^^)b
[ 2007/01/16 22:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/623-78f38d01








