スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腐女子彼女。 

腐女子彼女。


・・・面白い。

このブログものすごく面白い。

すばらしい。

ここで普通、一般の人にはわからないであろう言葉、腐女子とは?

腐女子(ふじょし)とは「婦女子」(ふじょし)をもじった言葉で、男性同士の恋愛を扱った小説や漫画を好む趣味を持った女子を指す言葉。

by wiki

このブログには腐女子の彼氏の苦悩が面白おかしくつづられている。

オタクを受け入れられない人たちには気持ち悪いとしか思えないかもしれないのでそういう人たちはお勧めしません。

ある意味このブログにでてくる彼女さんは実録鬼嫁日記の嫁さんよりもひどいんじゃないだろうか・・・

こんな彼女だったら毎日楽しい辛いですよねー。

その点俺の彼女は腐女子じゃないから大丈夫!

ただ、ちょっとなりそうなだけです^^v

読まないで!?


テニスの王子様なんか読まないでー。・゚・(ノД`)・゚・。


腐女子化全力阻止します。
スポンサーサイト
[ 2006/06/19 23:35 ] ブログ | TB(0) | CM(5)

腐女子って、不潔だったり下品だったりして
「女としてどうよ?」っていう人かと思ってた。
オタク少女の意味なんだねぇ。

僕は男同士のなんて読みたくないから、心配ないや。
[ 2006/06/20 12:49 ] [ 編集 ]

>つちさん

つちさんは恋愛以外はほとんどレズみたいな考えかたしてますもんねー。

俺からしてみたらほとんど大差ないっすよ?
[ 2006/06/20 13:14 ] [ 編集 ]

ひっどぉ!

いいんだよ
女友達は何人いても浮気とか股がけとか言われないし…。
[ 2006/06/22 12:37 ] [ 編集 ]

>つちさん

それは浮気とか股がけとか言う周り(彼氏?)が悪い。
別に異性の友達が何人いたって普通は言われない。
心配はされるだろうけど。

俺の友達は元カノと付き合ってたとき同性の友達と話すだけで「浮気?」といわれていたがwww

つーか、レズっぽいって言ったのは別に女友達が多いからということに対してではなく女とか女キャラに対してかわいいとかいいまくってるからです。
もちろん普通女性は女性に対してかわいいとかはいうとは思いますがつちさんのそれは方向性がずれてる。
普通の女性はメイド喫茶なんかに行かないと思います^^

そんで、とりあえず
http://pentabutabu.blog35.fc2.com/blog-entry-4.html
ここを読んでください。

つちさんは腐女子ではないですけど同類としか思えません。
言ってることがほとんど変わんない(;´Д`)
[ 2006/06/22 13:17 ] [ 編集 ]

読んだけど
僕、萌えとかエロカワイイとか言わんし・・・。

冥土喫茶は人間がマンガみたいな振る舞いをする
レジャーでしょ。
メイドをかわいいと言うのは、
遊園地に行ったらその空気に浸って楽しむのと同じだって。
心配ない問題ない。
( ̄▽ ̄)ノ=3

ちなみに、会社にわりかし同類な女友達がいるんだけど、
その彼氏からやっぱり邪魔者呼ばわりされてます。
[ 2006/06/23 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/62-c2de044d








