 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反動 

昨日、中学・高校の同窓会兼忘年会があった。

いっそこれを楽しみに12月はがんばってきたようなもんだ。

午後1時から仲のいい友達と遊ぶ約束していたんだがそこからハイテンション。

いままできつかったもんだからすごい開放感があった。

はしゃぎすぎて何気に忘年会の時点でかなりつかれたw

忘年会は夏に会った面子からそれこそ卒業してから一回も会っていない人にも会えてめちゃくちゃ楽しかった。

で、さらにつかれたせいか頭痛がひどくなってしまって二次会のカラオケの時点でグロッキー。

楽しかったけど心配かけてすまんかったorz

でもまた会いたいもんだー。

中高の友達はやはりおもろかった!
[ 2006/12/31 19:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

グッジョブ。
マジ楽しかったねえ。やっぱり仲間はいいもんだ。

今年もよろしく!!
[ 2007/01/01 01:59 ] [ 編集 ]

>ちひろ

おう!今年もよろしゅー
[ 2007/01/01 11:01 ] [ 編集 ]

楽しかったねー。
もっと話したかったよ。
今年はいろいろともっと頑張ります。
ことよろ☆
[ 2007/01/04 09:16 ] [ 編集 ]

>nao

おう!今年もよろしくー。

春にも多分そっち帰るからゆっくり話すべさ。ああいう場だとやっぱみんなと話したくなっちゃうからねー。

あまり肩肘張らずがんばれー
[ 2007/01/04 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/618-af2e2af1








