 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壊れてる(^ω^)  

そろそろ修士論文書かなきゃなぁ・・・もうすこしあとでもいいか(=゚ω゚)
                 ↓
  いやだけどそろそろ取り掛かんなきゃやばくなってきた(;´Д`)
                 ↓
      書き始めるはいいけどなに書けばいいんだ?
                 ↓
      なんとなく書くことがわかってきた。
                 ↓
      滞りなく書けるようになってきた(`・ω・´)
                 ↓
     修論書くのたのしー!!(゚∀゚)←今ココ。
                 ↓
      ある程度できたから先生に見せてみるか・・・
                 ↓
      返ってきた。めっさ直す箇所あるやん(ノД`)
                 ↓
      死んだほうが楽かも・・・でも書かなきゃ(´・ω・`)
                 ↓
  やっと修論書き終わった・・・次は発表の準備と学会の準備_| ̄|○
[ 2006/12/10 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

早いトコめどつけて帰ってきて下さいな。
[ 2006/12/11 12:57 ] [ 編集 ]

>nao

とりあえず土日休まずやってみます・・・
[ 2006/12/11 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/616-860a9822








