スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きなラーメン 

大好きなラーメン屋がある。

依然住んでいた場所の近所に先輩に教えてもらったラーメン屋。

スープは醤油豚骨で麺は太麺、細麺両方あるが替え玉は細麺のみなので基本は太麺→替え玉と頼んでいた。

スープにどんな素材を使っていたかなんかは正直そんなラーメンマニアでもないのでわからないがとにかく自分の好みに合っていた。

しかも替え玉するとスープの味が薄まるということを知っていてスープのカエシがおいてあり替え玉を頼んでも自分好みの味の濃さに調節も出来た。

すりおろしニンニクも無料。

トッピングのほうれん草のせるとまたうまかった。

夜中の3時までやっていたから住んでいたころは深夜に急に食べたくなって自転車乗ってよく食べに行っていた。

あまりにも頻繁に行ったためかトッピングのおまけをしてくれるようになった。

そんなラーメンがふと食べたくなり今日行ってみた。












なくなっていた(´・ω・`)


なんとなくそんな予感はしていたんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

しょうがないから品川の二郎食べて帰ったさ。

確かに客が入りづらい場所だったからな。

好きだったもんが食べれなくなるってせつねぇ・・・
スポンサーサイト
[ 2006/12/01 23:11 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

俺が遊びにいったときに食べにいったとこかな?二郎とはかなり距離あるような気がするが、よくいけたね。

その店、卯月が好きな要素詰まってるな。にんにくとかにんにくとかにんにく笑 きっと店の雰囲気も悪くないんだよね。
トッピングとかサービスされちゃうと、さらに通ってしまうなぁ。

札幌にはそんな粋な店はないけどさ・・・。

[ 2006/12/03 07:26 ] [ 編集 ]

>yugo

にんにくはまぁそのとおりだなw未だにあれを超えるラーメン食べたことないんだ。
醤油ラーメンだったら烈士洵名がうまかった。

本店もあるらしいんだが調べてみたら味が違うらしいんだなぁ。
今度行ってみるが。
札幌にもあるだろーというか働いている人次第だからなぁ。

[ 2006/12/03 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/613-dc5996eb








