 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ですよ 

昨日ぼけーっとテレビ見てたらエンタの神様がやっていた。

みたいテレビもないんでみてたら「ですよ。」っていう芸人が出ていた。



エンタの神様「ですよ。」


この動画の人。

正直何が面白いんだかわからない・・・

客が笑っているんです。

やらせですよね??
[ 2006/11/19 23:06 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(2)

久しぶりにこのブログ見たけど、荒れてるねー。自分も修論時はこんなだったなあと思い返してみたり。

皆が論文書き終わったくらいにそっちに遊びに行こうと思うんでよろしく!もう2度と会えなくなる人たくさんいるしね。
[ 2006/11/21 22:44 ] [ 編集 ]

>天さん

うい。まってます。

とりあえず周りが理不尽すぎます。
[ 2006/11/22 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/606-4575a850








