スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カイロプラクティックに行ってみた。 

首が昔からこる、最近は片頭痛(血液が流れるたびに痛く感じる)、足の付け根あたりに違和感があるなどなどの自覚症状がある。

ということでカイロプラクティックに行ってみた。

これらの原因は姿勢。

俺は突き出し姿勢っていうのらしい。

首と腰(腹)が前に出ている姿勢。

で、俺の症状はそれの典型。

姿勢を矯正すれば治るとのこと。

他にも左足が軸足だから左に負担がかかるとか模型を使ったり写真をとったりしてわかりやすく説明してくれました。

とても納得できた。

ということで治療。

色んなところをのばされ痛きもちいいといった感じでしたねぇ。

が、効率よく矯正するためにははじめの5回くらいは週1でこいとのこと・・・_| ̄|○

一回4500円。

無理です。

で、月1じゃダメですか?メールしてみたら、やめたほうがいいとのこと。

社会人になって出直します(;´Д`)

んー、今治療された状態では少し体が軽く感じてはいるんですけどね、あまり変わらないかな?

続けないと意味ないんでしょうねー。

O脚も直したい。
スポンサーサイト
[ 2006/11/18 22:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/605-3c27a0f1








