 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンボールAF 日本語版 

20061109220347.jpg


皆様はドラゴンボールAF(Afterの略)をご存知でしょうか?

ドラゴンボールAFはアメリカでの同人誌でドラゴンボールの続編として描かれたものです。

ま、その内容はすごくてですね、クリリンがスーパーサイヤ人になったりスーパーサイヤ人5があったりとなんでもありのドラゴンボールです。

スーパーサイヤ人にはたしかさらに上があったはず・・・

でも英語で同人誌なので読む気にも手に入れる気にもなりませんでした。

しかし、これを

toyblogさんが日本語で描いてくれています!

今はサイトのほうの転送量がオーバーしてしまったらしく今はブログでの公開となっています。

これからの展開が楽しみ(*´∀`)
[ 2006/11/09 22:10 ] HP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/600-bd22646f








