 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だれかにやってほしいこと。 

これ、元ネタ2chだったんだなぁ。

友達から聞いたから

友達が考えたものだと思ってたw

俺には出来ないが

もし出来るなら誰かに以下のことをやってもらいたい



1. コンビニにいく。
2. 普通に買い物をする
3. なにくわぬ顔で店を出る
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ
6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる
7. 「ば、ばかもぉ〜ん!それがルパンだ!追えぇ〜!」と、叫びながら店を出る



結構有名なネタなのかな?

さぁ!

勇気あるあなたは

レッツチャレンジ!\(`・ω・´)

元ネタは煙いブログさんの

笑いの止まらないコピペ2です。

もし本当にやったらコメントでもなんでもいいから

報告お願いしますm(_ _)m
[ 2005/07/31 16:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
[ 2008/12/09 22:25 ] [ 編集 ]

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://rank.drank.jp/rank01gj/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://cyber-rank.jp/?rank01gj

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://rank.srank.tv/rank01gj/

[ 2008/12/09 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/60-d65324e1








