 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃれバトン? 

名前わからんけどちひろから回って来たからやってみます。

まじめに最近服にこだわってないから答えられない部分が多すぎるがw

質問は

[01]何系の服をょく購入しますか??

[02]彼氏・彼女にはどういったファッションをして欲しぃですか??

[03]ファッションには一ヵ月でどれくらぃの金額を費やしますか??

[04]コロンなどの香水でどのような香りが好きですか??

[05]現在ぁなたは洋服を何着位所有してますか??

[06]ファッションブランドで気に入ってるメーカーはなんですか??

[07]ファッションにっぃてぁなたがこだゎってる事はなんですか?!

[08]洋服のカラーは何色っぽぃものが好みですか??

[09]ファッションセンスには自信がぁりますか??

[10]ファッションの情報はどこで獲得してぃますか??

[11]ぁなたの行きつけのファッションの店はどこですか??

[12]ぁなたがおしゃれをしだしたのはぃつ位ですか??

[13]外出中に他人のファッションをチェックしてしまう方ですか??

[14]これまでに洋服を購入して失敗したとぃぅ服は何着位ぁりますか??


[15]このバトンをどんな感じのおしゃれをしてぃるのかを知りたぃ人に回して下さぃ!


長っ?!

では↓で答えますー。 [01]何系の服をょく購入しますか??

知らん!

つーか、最近服買ってない

[02]彼氏・彼女にはどういったファッションをして欲しぃですか??

彼女が好きなファッションならどんなんでもいいですよ。

その服が多分俺の好きなファッションです。

[03]ファッションには一ヵ月でどれくらぃの金額を費やしますか??

服買うときは2-3万?

買わない月のほうが多いwww

[04]コロンなどの香水でどのような香りが好きですか??

つけない。

嫌い。

[05]現在ぁなたは洋服を何着位所有してますか??

30着くらいしかないかもなー。

[06]ファッションブランドで気に入ってるメーカーはなんですか??

えー?

SOMETかな?

ジーンズのブランド。

1着しかもってないけどw

あんまりブランドにこだわらないようにしたいなぁとは思う。

[07]ファッションにっぃてぁなたがこだゎってる事はなんですか?!


ない^^


[08]洋服のカラーは何色っぽぃものが好みですか??

黒、白、赤。

[09]ファッションセンスには自信がぁりますか??


ない!


[10]ファッションの情報はどこで獲得してぃますか??

ないかも。

ふらふらとでかけて。

SOMETは青夕に教えてもらった。

[11]ぁなたの行きつけのファッションの店はどこですか??


知るか。


[12]ぁなたがおしゃれをしだしたのはぃつ位ですか??

あまりした記憶がないwww

[13]外出中に他人のファッションをチェックしてしまう方ですか??

しません。

ただ、あの人のファッションいいなぁとかは思う。

[14]これまでに洋服を購入して失敗したとぃぅ服は何着位ぁりますか??


ないんじゃね?

大概着るようにしてる。

[15]このバトンをどんな感じのおしゃれをしてぃるのかを知りたぃ人に回して下さぃ!

断固拒否(゚∀゚)アヒャ
[ 2006/06/17 00:31 ] バトン | TB(0) | CM(4)

ほほう。さすが。
ソメとはまた通好みのデニムを知ってらっしゃる。

シーズン重ねる度に良くなってるブランドだよなあ。

そういえば、赤が好きなイメージがあったような。


しかしバトンって結構おもしろいのね。
たまにゃー若い人のまねごともいいもんだ♪
[ 2006/06/18 00:45 ] [ 編集 ]

>ちひろ

もうSOMETのジーンズぼろぼろなんだよねw

何回も修理したんだが。いい加減あたらしいのほすぃ。

ファッションは青夕のほうがこだわっていると思う。
青夕に聞いたしな。
[ 2006/06/18 01:10 ] [ 編集 ]

いや、そんなの店員さんと比べたら、
俺なんぞ全く話にならんぞ、絶対。

ブランドに詳しいのと、服にこだわっているのとは、違うというか。俺は前者でそこそこのブランドのをシンプルに着とけば、いいだろうって辺り。
頑張り過ぎて外すのは厳しいし。

こだわってるというレベルになるのは、
共通の知り合いで言えば、
MとかSとか辺りのことじゃないかね。
[ 2006/06/18 22:06 ] [ 編集 ]

>青夕

うん、まあそうなんだろうけどな。
それ以上にこだわっていないのがこの俺だw
[ 2006/06/19 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/6-63ca3497








