 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病んでる。 

三連休は予定がないとか書いておきながらおかげさまで予定が埋まりました。

で、最近精神的にも肉体的にも病んでます。

体は風邪なんだろうが体がおそろしくだるい。

やる気がしない。

精神的にはね、もうね、なんだろう。

最低1日1回は俺をイラっとさせてくれます。

俺の周りが。

別に特定の一人じゃなく不特定多数。

わざとじゃないってのはわかるんだがね。

俺の心が狭いですか?そうですか。

すっごい久々にどん底まで沈んでいるよ。

こんなん書いてもどうしようもないがね。

八つ当たりする場所がほしかったんだ。

そろそろ欲しい物が手に入る。

今はそれと彼女さんだけが救いだ。
[ 2006/11/06 16:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

卯月が落ちるなんて珍しいじゃん。
大丈夫かぁー??
[ 2006/11/09 13:23 ] [ 編集 ]

きっついねぇ。でも多分来週くらいには立ち直っている気がする。
とことん沈んでおきます。コミュニケーション能力が今は0です。
[ 2006/11/09 21:52 ] [ 編集 ]

とことん沈んだらあとは浮き上がるだけだよ!
誰でもダメな時はあるさ。
[ 2006/11/10 08:52 ] [ 編集 ]

>nao

ほい、あんがとー。
ほんとこんな状態久々なんだよねー。
周りに愚痴らないように、あたらないようにするのが精一杯(;´Д`)
[ 2006/11/10 11:02 ] [ 編集 ]

落ちたときはお互い様ですから。
絶対数あたしの方が多いけど…。。
[ 2006/11/10 12:34 ] [ 編集 ]

>nao

人それぞれだわな。そっちのほうが複雑だからしょうがないよ。
でも最近は人付き合いがものすごく難しいと感じています・・・
[ 2006/11/11 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/598-53d62264








