スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校のおもひで 

最近未履修が問題になってますねぇ。

問題になっているのは世界史や倫理?

世界史といえば高校1年のときの先生。

ものすっごいじいちゃんでした。

すんごいよぼよぼ。

歩くのもつらそうなくらい。

精一杯授業してたなぁ。

でもなかなか注意しないもんだから我がクラスはものすっごい騒いでた。

そんな中ある日突然先生切れた。

ぶちぎれたよ。

怒りながら超ぷるぷる震えてるの!

え?あれ、血管切れて死ぬんじゃね?!とリアルに思った。

怒られているやつはからかうし。

本当に死ななくてよかった・・・

あんなに先生怖いと思ったことはないよ(´・ω・`)

で、履修登録の問題が出ているので俺の通っていた高校の様子はどうかなぁと思って高校のHPをみてみた。

ブログやってた。

びっくりしたっての。

当然だがコメントもトラックバックも禁止でした。

超残念。

カテゴリーに先生たちの紹介みたいのが月に1回UPされているようでした。

コメントできたら俺の担任の番になったらめっさコメントするのに!

ほんと色々変わっていくなぁ。

うちの学校も制服も変わるらしいし。

制服といえばうちの高校はコートも指定だったんですよ。

コートが格好悪かったんですよ。

格好悪いという理由で冬というのに生徒の8割超がコート着てなかったね。(新潟なのに)

他の高校の子は普通に着てるのにね~。

で、それを見た先生たちが「風邪ひいて学校休んでも欠席扱いにしませんから!」と言って下さいました^^

ひいた。

僕ひいてたよ。

生徒の体考える前に規則ですよ。

ルールを少しも緩めること考えませんよ。

それでもコート着ない人の率が変わんなかったわけですが。

さすが我が世代の悪がきども。

自分のコート着てきて何が悪かったのかいまだにわからん・・・
スポンサーサイト
[ 2006/10/31 19:40 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

関根先生が切れたときは本当に死の心配をしたよ。。。
ってかおじいちゃん先生多すぎなんだよ。
でも小島は好きだったなぁ~
[ 2006/11/01 08:49 ] [ 編集 ]

>nao

多かったなぁww
でも今は結構いなくなったんじゃね?
[ 2006/11/01 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/596-23fcdfe7








