 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新潟の男友達 

もう、ね、なんだろう。

仲のいいやつらとメールすると楽しくてしょうがない。

大体意味不明なところにもっていかれるしな。

メール見てふくことはざらだ。

そしてひくこともざらだ。

やつらが大好きだ。

東京の友達はまともなんでそれでかまわない。

というか、東京の友達まであのノリなら俺は死ぬ。
[ 2006/10/23 23:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

そんな意味不明な私が来ましたよ

バイト中にも関わらず「無駄無駄無駄ァ!」というだけのメールをしてる漏れって一体・・・www
[ 2006/10/24 02:11 ] [ 編集 ]

>ちひろ

バイト中だったんかwwww
バイト中はメール無視しなさいw
[ 2006/10/24 08:21 ] [ 編集 ]

一体何話てたんだよ…と思わずにはいられません。
まぁ何でも話せるっちゃいいことっすけどね。
あたしも新潟と東京との友達じゃ話すとき言葉遣いから違うもん。
第一友達は気楽~♪
[ 2006/10/24 10:24 ] [ 編集 ]

>nao

東京と新潟、どっちも気楽だけど全然雰囲気が違うw
新潟はあほすぎますよ?

何を話していたか?
うーん、はじめはまともにカバンのことを話してたんだけどなぁ・・・
[ 2006/10/24 13:01 ] [ 編集 ]

僕が絡むと全てのベクトルがエロに向くという科学的な話ですよ実際
[ 2006/10/24 17:54 ] [ 編集 ]

>ちひろ

科学的ではないね^^

[ 2006/10/24 21:14 ] [ 編集 ]

ちひろのコメント思わず納得。。。
卯月もそのノリなの?!?!
[ 2006/10/25 09:09 ] [ 編集 ]

>nao

とりあえず下ネタは華麗にスルーしております。
[ 2006/10/25 14:00 ] [ 編集 ]

スルースルな!
[ 2006/10/26 23:56 ] [ 編集 ]

>ちひろ

だが断る!
[ 2006/10/27 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/592-c098f07e








