 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傷つきやすさ度チェック 

傷つきやすさ度チェック

やってみた。

いい子タイプ

傷つきやすさ度100%

本当の自分を抑え、相手に合わせてしまうのでストレスをためやすい(この状態を過剰反応といいます)。その反動で、時に、すねたり、くってかかるなどの反抗的な態度をとることも…。


そんなあなたのストレス解消法は?

カラオケで大声を出して歌う。絵を描くなどの趣味に熱中してみる。社交ダンスで汗をかく。イヤなことはイヤとハッキリ言ってみる。自分は自分、人は人と思って行動しましょう。



ひゃ、ひゃk?!

・・・まじ?(´・ω・`)ショボーン

「自分は自分、人は人と思って行動しましょう。」これできたら楽だわなぁ・・・
[ 2006/10/21 22:51 ] 占い | TB(0) | CM(4)

やってみました

傷つきやすさ度40%の現実逃避タイプだってさ。
でもね,質問がビミョーだった。
タバコ好きだし。。。
[ 2006/10/22 19:52 ] [ 編集 ]

>はやさん

あぁ、確かに。
タバコ好きな人に、嫌いなあなたっていう決め付けの質問がありましたねぇ。微妙ですな。
[ 2006/10/22 21:06 ] [ 編集 ]

あたしも100%だったよ。。
でもなんとなく予想通り。
卯月が100%であたしが100%じゃないなんてありえないもん(笑)!!
[ 2006/10/23 09:34 ] [ 編集 ]

>nao

wwww
あたってるみたいだねww
[ 2006/10/23 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/591-d25cf3fe








