 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトに惹かれる。 

ラフシモンズのシャツといい、今季のヴェロニクのジャケット、Pコートといい、俺はタイトなものに惹かれる。

Pコートなんかあまり好きじゃなかったんだがなぁ。

Scyeやヴェロニクのをみたら超好きになったw

ほしいなぁ・・・

マジで。

でも手出せる値段じゃないYO。

20061019235849.jpg


でもこの背中のラインは反則的なほどかっこよす(*´д`*)ハァハァ
[ 2006/10/19 23:55 ] ファッション | TB(0) | CM(2)

SCYEはテーラーの技術はかなりのモノを持ってるから背中のラインや肩のラインなどは完璧だじょ。

卯月クン、SCYE似合いそうだなあ・・・。
[ 2006/10/20 02:57 ] [ 編集 ]

>ちひろ

SCYEのPコートほしいよ・・・
ヴェロニクもすてがたい・・・
来年は買ってるかもなぁ。うん、ていうか買ってる。

SCYEが似合うかどうかは僕知りません(;´Д`)
[ 2006/10/20 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/590-aa8f3377








